FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話



官能入っています。
続きを押すと、見れます





---------------------------------------

美加は、男性が自慰をしている行為なんて一度も見た事が無く、薄暗い照明の中、カクテルの手が自分のモノを手で包み込み上下に動かすのを、大人しく見ていた。

暫く見ていると、カクテルのモノが少しずつ大きくなり、先端から薄暗い照明の中、ツー…と雫が落ちるように先走りが流れ出した。

美加自身は冷静に見ていると思っているようだが、カクテルは美加の目線が自慰をしている手に吸い付くようにはなれないのを感じ、手がジン…としてくるのを感じた。

カクテルは「美加さんの指を舐めさせてください」と言い、美加は拒否もせずカクテルの口に指を差し出していた。

時折、美加の指がピクリとしているが、カクテルは気がつかない振りをして、美加の指を
、映画を一緒に見た時のように、丹念にキスしながら、自分のモノを片手でリズムよく上下に動かしている。

熱い息を指先に感じながら、美加は、片方の手でカクテルの髪を撫で、耳を触り、首を指先で軽く触り始める。

撫でるたびに、自分の世界に入っているのか、ピクッと反応しているカクテルを見ながら、美加は指先から段々と自分の中で熱を持ち始めるのを感じていた。



続く
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/11-879fa207
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。