FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話



官能入っています。
続きを押すと、見れます








---------------------------------------



ふっとした拍子に、カクテルが初めて美加にお願い事を言ってきた。


「自分に背を向けて、膝立ちして、スカートをぎりぎりまで持ち上げてほしい…」



言われた美加は躊躇したが、少し疼き始めていたのでやってみる事にした。

ソファでは安定が悪く、床では膝が痛いのでベットにのぼり、カクテルに背中を向けて、膝立ちしながら、壁に片手をつき支えながら、もう片手でスカートを少しだけ持ち上げてみた。

「もう少しスカートを持ち上げてください」と、更にカクテルから言われたので、下着が見えるギリギリまで持ち上げてみる…。

「触っていいですか?」との問いがあり、美加はコクリと頷く…。

右のお尻にカクテルの温かい手が触り、美加はピクリッと自然と体が反応してしまった。

丸く円を描くように触ると、美加がそのたびに反応し…。

耳元にはカクテルの熱い息がかかり、ゾクリとする…。


「美加さん…」


美加が振り返ると、カクテルが美加の両手を押さえながら「やっぱり、エッチしちゃいましょうか」と言い…。



いきなり美加をベットに押し倒した。




続く
スポンサーサイト
[PR]


ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/12-67ee158b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。