FC2ブログ

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

「あまりよろしくない」

これって、否定を表した言葉なんだなぁって実感しました。



知り合いから、その会社を聞いていて、職に困ったらそこで働いてみるのも良いしっていう話しを聞いていたんですよね。

一昨年の12月と、去年の12月に(汗)

あと、メールでここを受けてみようと思うって連絡もしていたんですよね。

その時は、良好な回答が来たので、安心して面接を受けたんですよ。

面接時に、ここを知ったキッカケは?

と、聞かれたんですよね。

正直に答えたところ、思わぬ波紋が…。

知り合いに電話がいったようです(汗)

柔軟に対応してくれたようで、事なきを得たんですが…。

後で、電話で聞いたら…。

「名前を出さないほうが良い」と…。

詳しく聞いたら、確かにと頷ける部分は多々あったんですが、それだったらメールで聞いたときに名前を出さないで欲しいって言って欲しかったです--;

段々、声が落ち込んでくるのが分かったんでしょうね。

今後の対処方法も話してくれた後、その話題を明るくしようとしてくれたんで、私もなるべく落ち込まないで前向きに考えようとしたんですが…。

やっぱり迷惑なのかな?とかって考え始めてしまい…。

私の性格上、いったん否定されると中々無理なようです^^;


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/14-ce4750ad
