FC2ブログ

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は私の誕生日でもあるんですが…。

普通は年齢が一つ取るだけって感じで、それ以外はおめでたい事なんだと思います。

それが誕生日に関連する人が3人います。

とりあえずニックネームは…。

1 スケコマシさん
2 ロクデナシさん
3 S紳士さん

って呼んでおきます(汗)

この3人の方を好きになった事がありましてね…。
※数字は出会った順番です。

元々、恋愛では一途な部分があって少し好意を持ったら、斜め45度ぐらいの坂道を下るぐらいにどんどん好きになっていくんですよ^^;

あまりの男性の見る目の無さにビックリするかと思うんですが…。




S紳士さんは、一目ぼれに近いですかね~…。
目に捕まったというのを実感した人で、自分の性癖を始めて認めたって事ですかね…。
ロクデナシさんの件で落ち込んでいる時に、S紳士さんがわざわざメールしてきてくれたんですけどね、その時に衝撃的な事実を…。
誕生日が一緒…(汗)
まぁ、この方とは何かが始まる前にダメになりましたが…。


スケコマシさんは、体のみの関係だったんですけどね…。
とあるバーにて、お互いの誕生日が一緒と言う事を知ります(汗)
で…。お互いに違う人(私は家族)とディズニーに同じ日に行っている事も判明^^;
私がその関係を終らせようとした時にですね…。
実は、本命の彼女さんが出来たとか、他にも衝撃的な事実が発覚しましてね…。
ショックというのもあったんですが、何となく予測していたのでまだマシかなぁ…と思います。


ここまでは…まだ誕生日が一緒というのみで、ちょっとシンミリするぐらいなんですが…。


ロクデナシさん…。
周りから非難轟々です(汗)
女友達が多いという事を聞いていて、結構不安に思う事を色々と話していたんですよね。
そうなると、まぁヤキモチを焼きまして^^;
遊んだりするのは良いけど、他の女性の体には触れないで欲しいと言って約束してもらったんですよ。
もちろん私にも同じ事を言われたので約束しましたけどね^^

で…。バレンタインは普通にチョコを渡せて…。
でも3月辺りかな?その頃から何となく疎遠になりつつあって、4月辺りにはもう駄目だな…って諦めていたんですよ。
会う約束をしてもその日になって連絡が取れなくなることがしばしば。。。
でも、誕生日には少しだけですけど、仕事の合間を縫って会ってくれたんですが…。
で、5月のGWに一日だけ目一杯遊んでくれる約束をしてくれたので、それで自分で区切りをつけようって思ったんですよ^^;

で…GW…。

1日目…音信不通。

2日目…ドタキャン。

3日目…ある理由で実家に帰っていて会えない。

流石に3日目で、会う気さえないなぁって思ったんで、その日からあまり私自身も連絡を取ることさえしなくなりました。





で…更に続きます^^;





仕事をしている最中に、珍しくロクデナシさんからメールが…。

内容が…。


「ねぇ…。金貸してくれない?無理なら良いけど」


もちろんお断りさせて頂きましたよ--;
私自身、お金持ってないし、理由さえ話さないでお金貸してですしね。

そこから、パッタリ連絡しないし、来ないしでそのまま自然消滅だったんですけどね。



恋愛はもうしたくないなぁって思っている時に、とある掲示板のサイトでS紳士さんと出会って、この人なら信用出来るかな?っておもったんですよ^^

そうしましたら、その掲示板でニックネームを変えて登場しているロクデナシさんを発見(汗)

何気に元気が無いというか…。
凄く暗い…。


私自身の名前を使ったら多分何も話さないだろうと思ったので、話し方とかニックネームを変えて、相談にのったんですけどね。


とりあえず掲示板だと他の人達も読むのを前提にかかなければいけないので、フリメで話しを聞きました。


それによりますとね…。


4月辺りにある人と交際を始めたとの事でして…。

4月は毎日その人とデートをしてて(多分、私の誕生日に、私とあって分かれた後にデートでもしていたんでしょうね)

5月のGWに2人で旅行をして…

その時に結婚しようとプロポーズをして^^;

(ドタキャンとか音信不通の時ですね…)

でも、実はロクデナシさんは結婚しててでももう冷え切っていたそうなんで、それをクリアしてから結婚と考えていたそうで(汗)

その後に、奥さんから慰謝料を請求され…
(多分、これって…お金貸して。ですよね--;)


その後、結婚を考えていた彼女さんに逃げられ…。


その掲示板に書き込みをしたんだそうで…。


……………。よくキレずに聞いていたと思います^^;


で、夜中まで話しを聞いてあげたら、ある程度スッキリしたようなんですけどね…。

暫くして


「死にたい」


ってメールが来て、また相談に乗って…。


こんな感じで、あまり誕生日には良い思い出がここ数年無いですね^^;

今、付き合っている人は誕生日とかの記念日自体があまり好きではないようで、去年は忘れ去られてて、今年もまだメールさえこないのでスルーなのではないでしょうか…(汗)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/20-9d03a424
