FC2ブログ

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

昔、とあるバーにて…。


いつも一番乗りの私がマスターと話しながら談笑をしている時…

あるお客さんが来ましてね…。

そのお客さんが

「兎ちゃん付けてみる?(^-^)」

と聞いてきた物がありまして

一度は辞退したんですが、何故か付けることになり…

手首

足首



に、とりあえず付けてみたんですよ


革製のベルト


仕様が、いろいろ取り付けとかが出来るようで


「兎ちゃん手を合わせて」

とりあえず、手をあわせましたら…

金具どうしをくっつけられまして

その後に手首を首のベルトの金具どうしでくっつけられまして…

ぶりっこポーズの出来上がり(^_^;


ちょっと困ったんですが、下手な発言をしたら言葉尻をとられてしまうので…

早く外してもらうように大人しく座っていましたら。

ニコニコ顔で、「似合うね~(^-^)」と言われ、数分間、人間観察されてました。

人間って観察されている時って、客観的になるのは難しいんですね(ーー;)



スポンサーサイト
[PR]


ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/22-79d97598
