FC2ブログ

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日はデートだったんですけどね。
ノンビリ出来ると言えば、ラブホなのですが…。
今回行ったところはちょっとビックリしましたが、お気に入りになりそうなところでした^^

部屋に入ると色々と探検をするのですが…。

玄関、トイレ、お風呂、ドアを一つ一つ空けていくと、一つ他のドアの作りとは違うドアを発見。

取り合えず空けてみると。。。







露天風呂が設置されてました。




彼氏と2人でビックリしてしまいました。

とりあえず、お風呂が2つあるのを知ったので、両方に入ろうとなり、その間にノンビリと話すんですけどね、お互いの身辺についての話しをしている間にお風呂にお湯がたまったので、ノンビリとつかってしまいました。

お風呂では。。。色々とあるんですけどね。
室内のお風呂は泡風呂にして、まぁ・・・色々と(*//*)テレテレ

室外の露天風呂では、空が綺麗な青空で綺麗だったのが印象的でした^^

で、お風呂から上がって、テレビを見ながら手を繋いでまた色々と話しているんですけどね。

年末年始のお互いのスケジュールで会えそうな日を照らし合わせて次に会う日を決めました。

あとは。。。

ちょっと悪戯をしようとしましたらね…。
ある箇所を擽られるのが苦手なようで、好きがあれば悪戯で擽るのをもくろんでます(ニヤッ)

ただ、中々、成功せず反対に擽られるのですが、今回は手首を・・・られましてね、そのあとはご想像にお任せします(笑)

次も露天のあるところだといいなぁ。。って思いました^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/23-e1673d65
