FC2ブログ

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今の彼氏さんとはあと何年一緒にいられるんでしょうね。


結婚は考えてません。


今の人だから考えていないのではなく、
どんなに好きな人でも多分、
私は一生独身でいるかと思います。



まぁ、理由は人それぞれです^^


今の彼氏さんは
当初ここまで長く続くとは思ってませんでした。


忙しいというのもあるのかも知れませんが、
私自身が寂しがりやなので、
あまりにも寂しくなりすぎると
自分からスッパリとやってしまいます。


又は、
相手の優しさの嘘を受け入れれない
潔癖な部分があるのかも知れません。


今の彼氏さんは、
優しい嘘は言いません。


だから寂しくっても大丈夫なんでしょうね。


誕生日を迎える毎に、
「あと何年。。。。」
と考えてしまいます。


とっても大切な存在だからこそ、
いつかきっと


その時が怖いですが、
笑って言えるように。。。


私と付き合ってよかった
と思ってもらえるように。。


まぁ、
まだその時ではないから大丈夫


うん。
まだ大丈夫。











今回はちょっと暗めな記事に
見えるかも知れませんが、
本人、
不安定で書いてるわけじゃないので大丈夫です^^


ただ、
たまにはこういう精神面を
書いてみたくなっただけです。


誰でも何かしら一回は
こういうことを考えたりするんじゃないのかな?
と思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/27-0fd74967
