FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ヘボヘボですが…官能小説です。

続きを押すと読めます。



-----------------------------------------------


カタカタカタカタ………。

いつも職場に1番乗りで、早くつく美加は、仕事の合間の遊び程度に始めたチャットにのめり込んでいた。

体系は小柄でふっくらしていて、ロングの緩めのパーマ。服装は上から下まで黒。

何となく色だけでは、地味そうに見えるが、デコルテ部分が少し開いているのと、その部分からキメの細かい白い肌が露出しているので、地味な印象を受けにくい。

全体にログインが分かるようにしていると、数分もしなううちに、かなりの人たちからツーショットでチャットのお誘いが掛かる。

美加は少し話しては、その多数のお誘いを一つ一つ断っていく。

断っていく理由はとてもシンプルで、「チャットのキャッチボールが出来ない」人を片っ端から断っていっているのだ。

美加はチャットでは初心者でも相手をせかす事は絶対にしないが、「話題を振れない」人には厳しかった。

その中で、チャットを進めていくうちに、面白い人を発見した。

相手側のプロフィールを見てみると

HN カクテル
性別 男性
年齢 40歳
職業 SE
自己PR 下着フェチ

チャットはかなり礼儀正しいが、話題を振れるし、ツッコミの速度も何気に良い、あと凄く頭が良い。

大抵は、いつも美加が話しを振って相手がそこから話題に食いついてきて、チャットをするパターンが多いが、カクテルだけは違って相手が話しの主導権を握っていた。

その部分に美加は新鮮味を感じて暫くの間は、カクテルとだけチャットをするようになった。

チャットの内容は…
・相手のフェチの話し
・カクテルの仕事

暫くチャットのみの関係だったが、ある時。。。

フェチの話しをしている時に、ちょっとボケてみると、カクテルはすぐに突っ込みがあるので、もしかしてSなのかな?と美加は思い、唐突に尋ねてみた。

カクテルの返答は…

美加がビックリする答えで「バリバリの変態系M男」

ただし、相手がMの場合はそれなりにSも出来るという返答が来た。

その時に、カクテルが美加が驚くような一言を言った。


「美加さんが良ければ、僕を調教してみませんか?」




続く

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/3-a8774daf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。