FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

第1話
第2話


少し官能入りかけてます。
続きを押すと、見れます





---------------------------------------
美加が初めてカクテルを調教してから、数度、チャットでの調教がされてきた。

調教の時以外の会話は普段通り真面目な話しもあるし、休日は何をしたとか話したりもしていた。

また、美加自身も自分の性癖の話しをカクテルにするようにもなっていたし、自分の生活環境の話しとか、考え方とかを話していた。

それが数ヶ月続いたある日。。。

ふとある考えを美加は、カクテルにチャットで話してみた。

「いつも私の顔を見たいとか声を聞きたいって言わないけどなんで?」

カクテルは、調教の時はWEBカメラを自分だけつけたままの状態で美加には一切「顔を見せろ」や、「声を聞かせろ」とは言い出さなかったのだ。

カクテルの回答は。。。

「美加さんがチャットを楽しんでるから、顔を見せろとかって言われたら、もうしてもらえないかも?って思ったから言いませんでした」

確かに、カクテルから顔を見せろとかって言ったら、そのままスッパリ切るつもりの気持ちでいた美加は、カクテルが実際に頭が良いことを忘れていたのを思い出した。

多分、美加が嫌がる事は絶対にしないだろうと結論を出した美加は・・・。

合格かしら。。。?

美加は、カクテルにある提案をした。

「じゃ。。。会ってみる?^^」

絶対に美加はカクテルが、自分の不利になるような行動をしないと確信して、会っても大丈夫だと思ったのだ。

カクテルは予測はしていたのだろう。あまり驚きもせずに、いつなら大丈夫か聞いてきた。

お互いの都合の良い日を合わせると、週中がお互いに都合が合うことがわかり、来週の水曜に会う事になった。



続く


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/5-4ff6e86e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。