FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

第1話
第2話
第3話
第4話


少し官能入りかけてます。
続きを押すと、見れます




---------------------------------------


カクテルが美加の指先にキスを降らせている間、美加はスクリーンをずっと見ている。

中指の爪。

第一関節。

指の腹。

指の付け根。

手の甲。

手の平。

満遍なくカクテルは美加の手を味わっている。

時折、小さな音がするが、まだ周りは気がついていない…。

次第にカクテルの息が熱くなってきているのを、感じた美加はやんわりとカクテルから自分の手を離した。

少しカクテルは不満そうだったが、それ以上を要求する事はせず、大人しく美加が何か言い出すまでスクリーンを見ながら待っていた。

そろそろ終盤に差し掛かる頃に、美加は映画館を出ましょうとカクテルに言い、なるべく音をたてないように席から離れ、映画館を出た。

カクテルが何か行動を起こすかと考えながら、美加は暫く黙ったまま歩いていたが、黙ったまま横を歩くカクテルに「この後どうしますか?」と、聞いてみた。

もちろん、そこでホテルに行こうと言い出したら、そのままサヨナラする事を美加は、前もって考えていたが、カクテルの回答は「お茶を飲んで少し話したい」との事だった。



続く
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/7-d432a159
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。