FC2ブログ

ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

数日前にちょっと用があり、都内にまでお出かけをしたんですけどね。

そこで思い出したとんでもない思い出があるんですけどね。

用事のある場所の近くに、少しだけ特殊なバーがあるんですよ。

とりあえず、「H」としておきます。

その、Hにお茶を飲みによく入り浸っていました。

そうすると、他の常連さんとも仲良くさせて頂いて、とあるSNSで友達登録をしたりしていたんですね。

で、SNSって足跡機能がついているじゃないですか…。

そうすると、よくキリ番とかを設定する人もいると思うんですが…。

私は設定して、更にキリ番を踏めた方に何かしらのプレゼントを考えていたんですよ。

もちろん金銭とかは一切使わない。ちょっと得した気分になる物ですね。


そこで、ある常連の方がキリ番を踏んで、お店でその話題が出た時に、そこのマスターとある約束をした事があるんですよ。

ある番号のキリ番を踏めたら、何か一つだけ無理じゃないリクエストを受け付けますって。

モノはいらないからリクエストというのに押し切られましてね--;



初めはかなり無理難題を言われたんですけど…。





そのリクエストは…



















大ガード下で全裸歩行


(無理ですって--;)























亀甲縛りで、とある有名な道を歩け




(無理です…。)























ある有名な露出狂カップルと、コラボして露出しろ




(無理無理…)























全裸が無理なら、
そのカップルが露出している後ろを、ベビードールを来て歩け




(これも無理…)





















段々、リクエストから罰ゲームチックに思えてきたんですが…。





最終的に、これで折れたんですけど…。




















もしもキリ番を踏めたら


















「上に何か羽織って良いから、ベビードール姿で、お店の近くにあるコンビニにお買い物」










……………出来ない事は約束しない性格なので、マスターさんが本当にその指定したキリ番を踏んだらやる事になったんです。



これでも、結構危ないと思うんですけどね…



数百メートル圏内に交番がありますし(冷や汗)



でも、それ以上却下していたら、もっと危ないのになりそうだったんですよね。







その問題のキリ番が近づくにつれて、


心臓がバクバクしました







その結果
































マスターさんが、キリ番を踏めなかったので、未遂で終わりました(笑)





それ以来、キリ番のプレゼントとかするのは辞めました。



スポンサーサイト
[PR]


ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いします^^
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://ajt14.blog67.fc2.com/tb.php/8-7cbe6042
